orenge1220-250-2017

横須賀市/神奈川

オレンジロードウオーク

オレンジロードウオーク

第10回 オレンジウオーク開催模様(2023)

第10回 オレンジウオーク開催模様(2023)

今回のオレンジウォークは、津久井浜で開催中のウィンドサーフィンワールド杯の
記念イベントとして、京急ウォークとのコラボ。
スタート会場の京急長沢駅前広場で受付けを済ませた参加者は、みかん狩りの
割引券をもらって出発。
今年の津久井浜観光農園のみかん、小粒ですがとても甘く、ジューシーでした。
皆さん、みかん狩りを楽しんでくれましたか。
みかんに囲まれた山道を歩いた参加者は、ウィンドサーフィンに絶好の風が吹き
各種レースが行われている津久井浜に向かいます。ゴール直前の法蔵院の山門前で
みそ汁サービスの提供。わかめ、しいたけ入りのみそ汁をいただいた参加者の
皆さん、「美味しかった」「体が暖まる~」と好評。
ワールド杯会場内のウォークゴールに到着した参加者は記念バッチをもらい、
引き続き、多くの出展テント、キッチンカーが出ている会場内を散策しつつ、
熱戦のレースを観戦しました。
ゴールが盛り上がっているイベントは最高ですね。
今回のオレンジウォークは多くの津久井浜高校生がスタッフとして参加していただきました。
各会場のスタッフおよび案内係りで、大きな声でフレッシュな雰囲気をかもし
だしてくれた高校生の皆さん、ありがとうございました。

参加者数 502名
完歩者数 5回 10人、 10回 2人、 15回 3人、 35回 1人

第10回 オレンジウオーク 写真